ぽろぽろとれる杏ジェルの口コミ評判・効果を徹底調査!

これからは胸元があいた服を着る機会も増えてきますが、デコルテのケアっておろそかになりがちですよね。

なかなか通年でケアする部分でもないですし、かと言って、デコルテのケアだけのために何かを購入するのももったいない気がしてしまいます。

そこで、おすすめしたいのが今回紹介するぽろぽろとれる杏ジェルです。このぽろぽろとれる杏ジェルは、デコルテだけでなく、顔や全身に使うことができるピーリングジェルなんです。

デコルテにできたしみ・ざらつき・ぽつぽつなど、オールマイティにケアできるだけでなく、かかとのガサガサにも効果が期待できるんです

参考 ぽろぽろとれる杏ジェル

くすみ・ざらつきは古い角質を落とすと解消できる?


肌のくすみ・ざらつきの原因のひとつに、古い角質が残ってしまっていることがあります。

もちろん、人間の肌にはターンオーバーという新しい肌に生まれ変わるサイクル機能が備わっているので、古い角質は自然と取り除かれます。しかし、このターンオーバーの周期が年齢を重ねるごとに乱れてきてしまうんです。

20代であれば、ターンオーバーの周期は約28日。1カ月に1回、肌が生まれ変わっている感じです。この周期が長くなると、古い角質が取り除かれず、肌にたまってしまいます。

肌にたまった古い角質のせいで、くすみ・ぶつぶつ・ごわごわ・かさかさなどの肌トラブルが起こってきます。というのも、古い角質が残っていることで、肌が乾いていても、基礎化粧品がしみこむことができず、かさかさのままになってしまうからなんです。

この肌にたまった古い角質を落とすのが、ぽろぽろとれる杏ジェルなんです。

ぽろぽろとれる杏ジェルは古い角質だけ落とす?

ぽろぽろとれる杏ジェルは古い角質を落とす働きをします。

また、同時に、肌の表面に残ってしまったメイクの落とし残しなどもきれいに落としてくれます。古い角質がなくなったことで、基礎化粧品もぐんぐん吸い込まれていくようになります。

ぽろぽろとれる杏ジェルはかかとにも使える


ぽろぽろとれる杏ジェルは古い角質を落とすものなので、顔だけでなく全身に使うことができます。

例えば、ガサガサのかかと。
あのガサガサのかかとも古い角質がたまっていることが原因の一つなので、ぽろぽろとれる杏ジェルを使っていくことで、少しづつガサガサかかとも解消に向かいます。

デコルテもそうですが、サンダルをコーディネートに取り入れる方は、一度、かかとをチェックしてみてくださいね。かかとがガサガサで固そうになっていたら、せっかくのかわいいサンダルも残念に見えてしまいますね。。。

また、ヒジ・ヒザのカサカサ・黒ずみにも効果が期待できるので、頬杖などでカサカサになってしまっている方は、一度お試ししてはどうでしょうか?

ぽろぽろとれる杏ジェルの口コミ評判

では、そんなオールラウンダーなぽろぽろとれる杏ジェルの口コミ評判を調べていきます。いい口コミ評判だけにとらわれず、悪い口コミ評判もきっちり調べます

ぽろぽろとれる杏ジェルのいい口コミ評判

まずは、ぽろぽろとれる杏ジェルのいい口コミ評判を見ていきます。

注意
ここに引用した口コミ評判は、あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

気持ち悪いほど、ポロポロ角質がとれて気持ちがいいです。その後はお肌すべすべです。

ポロポロと気持ちよい!!
効果はまだですが使った後、肌がツルツルになります!また購入検討中です!

ポロポロ角質が取れお肌つるつるです。
化粧品ノリもかなり良くなります。

角質 黒ずみが取れ少し肌色が良くなってるような気がします。
ずっと使ってみたいです。
オススメです♬

古い角質がポロポロごっそりとれてお肌ツルツルになり気持ち良いです。

お肌ツルツルになります。軽く撫でるだけでポロポロきます。

肝斑や小さなイボ シミが気になり始めてました。それなりに頑張って手入れしても 手応えなく…
購入し、お風呂で使ってみて驚きました。ツルツルの肌になり、小鼻の黒ずみがなくなりました。何日か使うことでイボも少しづつ小さくなり始めたんです。これはいいです。
注意
ここに引用した口コミ評判は、あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

ぽろぽろとれる杏ジェルのいい口コミ評判まとめ

  • 本当にぽろぽろとれる
  • 肌がつるつるになった
  • 肌の色もよくなっている

公式サイトにもあるような古い角質がぽろぽろとれてつるつるになったという方がたくさんいらっしゃいました。

また、ポツポツや小さなイボもとれたという口コミもありました。

ぽろぽろとれる杏ジェルの悪い口コミ評判

次に、ぽろぽろとれる杏ジェルの悪い・よくない口コミ評判を見ていきます。

注意
あくまでもぽろぽろとれる杏ジェルについての個人の感想です。

使い始めて約1カ月
イボがとれることを期待してはダメですね
ポロポロにあまりなりません
ただ 肌は しっとりツルツルした感じにはなります

杏ぽろぽろ の「ぽろぽろ」部分は元から入っているピーリング成分で、角質が取れてポロポロになっているのではないみたいです。ジェル系化粧品は全て、重ね塗りしてこすり続けるとピーリングをうたって無い製品でもポロポロとなる物なので、この製品が極めてピーリングに優れているとは感じられませんでした。
どちらかと言うとサラサラでした。香りは良かったです。

角質がポロポロ取れるとありますが、いくら塗っても全く何も出ません。
ひたすらベタベタするだけです。
体質にあってないのかも知れません。
荒れるとかいうこともなかったです。

申し訳ないけど私には合わなかった。
首のところに使ったら赤くただれたようになりました。

使いだして約一月 一週間のうち2度の使用香りは良いのですがポロポロと出て来るのは気持ち程度しか出ない。洗顔後で使っても洗顔前に使ってもポロポロと出るのは気持ち程度前に使っていたジェルの方が洗顔後でも洗顔前でもかなりポロポロと出ると言う実感はありました。リピなしかな。ジェルは柔らかく香りは良いのに残念です。

イボがなくなればいいなと思い購入。
使い始めたばかりなので、結果は分からないですが、とにかく香りがイマイチ。使い続けるのがたいへんなので、他の商品も探してみます。

私の肌には合いませんでした。マッサージをするとボロボロしてくるのですが、その後ぬるま湯で顔を洗っても肌にボロボロしたものが、こびりついてとれない(涙)爪をたてて擦りとるしかない。クレンジングや洗顔料を使って洗っても顔のべっとり感が、ぬぐえない。
注意
あくまでもぽろぽろとれる杏ジェルについての個人の感想です。

ぽろぽろとれる杏ジェルの悪い口コミ評判まとめ

ぽろぽろとれる杏ジェルの悪い口コミ評判としては期待したほど効果を感じられないという口コミが多く見られました。もちろん、個人差もあるので難しいところですね。

また、ぽろぽろとれる杏ジェルの香りについては、賛否どちらもありました。これも、個人差ですかね。。。

ぽろぽろとれる杏ジェルの使い方

では、ぽろぽろとれる杏ジェルの使い方を紹介します。

  1. 洗顔後、肌の水気を拭き取ります。
  2. 適量※のぽろぽろとれる杏ジェルを乾いた手に取ります。
    [memo title="MEMO"]顔の場合はさくらんぼ1個分
    首・デコルテの場合はさくらんぼ2個分
    が目安です。[/memo]
  3. 顔全体にムラなくなじませ、クルクルと円を描くようにやさしくマッサージします。
  4. ジェルが古い角質を巻き込んでぽろぽろ出てきます。
  5. そのまま30秒~1分ほどやさしくマッサージします。
  6. 水・ぬるま湯で丁寧によく洗い流してください。
  7. しっかりと保湿をしてください。

しっかりめにケアしたい部分には、たっぷりめにジェルをつけてマッサージするようにしてください。強くマッサージをしてしまうと、肌を痛めてしまいかねません。

また、ぽろぽろとれる杏ジェルの使用後には、古い角質がなくなっていますので、しっかりと保湿することをおすすめします。

ぽろぽろとれる杏ジェルのよくある質問

ぽろぽろとれる杏ジェルについてのよくある質問を紹介します。

質問①
品質期限と保存方法は?
回答①
未開封で約3年です。開封後はなるべくお早めに(半年以内目安で)ご使用ください。また直射日光をさけて常温で保管してください。
質問②
肌が弱いのですが、使用して大丈夫?
回答②
ご心配な場合、適量を二の腕など目立たない箇所で使用して様子を見ていただき、赤みやかゆみ等が出るようであればご使用を中止してください。
質問③
目に入った場合はどうしたらよいでしょうか?
回答③
あわててこすたりせずに、すぐに水かぬるま湯でよく洗い流してください。

注意
目の粘膜は非常にデリケートですので、異物が入ると刺激を感じます。あわててこすったりせずに、瞬きをしながらよく洗い流してください。それでも刺激や異物感が残る場合は眼科医等にご相談ください。
質問④
年齢制限はありますか?
回答④
特にございませんが、お子様のご使用は積極的にはおすすめしておりません。20代までの方はお肌の生まれ変わり周期が乱れにくく、肌の老廃物も自然と剥がれ落ちていきますので、ピーリングジェルを使う必要のある方は多くありません。
質問⑤
ぽろぽろとれるのは古い角質ですか?ジェルそのものですか?
回答⑤
両方です。ジェルに含まれるタンパク質に反応する成分が、肌に反応してカスのようにまとまり、それが古い角質を巻き込んで除去します。
質問⑥
ほかにはどんなことに期待できますか?
回答⑥
かかとの角質
かなり硬くなってしまったものに対しては難しいですが、ある程度の硬さのものであれば期待できます。

古い角質によるくすみをスッキリ
くすんで見える原因となる古い角質を落とすものですので、使用すると肌が明るくなる可能性があります。

毛穴をキレイに
古い角質と共に毛穴の中につまった汚れも巻き込んでキレイにしますので、毛穴や気になる黒ずみが目立たなくなることが期待できます。

基礎化粧品の浸透がアップ
古い角質が取り除かれることにより、美容液など基礎化粧品の浸透※が良くなります。
※角質層まで

肌トラブル予防
汚れや古い角質を落とし、肌を清潔に保つことで肌トラブル予防に役立ちます。

ニオイ対策
肌表面の汚れを洗い流し、気になるニオイをモトから抑えることが期待できます。

ぽろぽろとれる杏ジェルのお得な買い方は?

ぽろぽろとれる杏ジェルは公式ショップで定期購入するのが一番お得になります。

定期購入することで、通常3,300円(税抜)のぽろぽろとれる杏ジェルが、初回は2,500円(税抜)で購入できます。さらに2点まとめて購入※すれば、送料も無料になります。
※ぽろぽろとれる杏ジェルに限らず、フレージュ商品ならどれでもOK

しかも、2回目以降も通常価格の15%OFFとお得にぽろぽろとれる杏ジェルを購入することができます。

万が一肌にあわない場合は返金制度も

初めてぽろぽろとれる杏ジェルを使用する方で、特に肌が弱い方は自分の肌に合わなかったらどうしよう。。。と思っちゃいますよね。

なので、ぽろぽろとれる杏ジェルは肌に合わなかった場合、2週間以内に連絡をすれば返金してくれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA