ダイエットコーヒーで人気のチャコールバターコーヒーの評価や口コミは!?

私の朝は、パンとコーヒーから始まります。

そのコーヒーを飲むだけでダイエット効果がある!?

と、いう事で私は海外でも人気と噂されるチャコールバターコーヒーに出会っちゃいました☆

早速ですが、この商品の人気の理由を検証、リサーチしてみました(^^)/

参考 チャコールバターコーヒー

チャコールバターコーヒーの評判は?

まずは皆さんの良い口コミから。

taeさん(39歳)

チャコールバターコーヒーを半年くらい続けておりますが、一年前の健康診断で中性脂肪のランクD(要再検査レベル)が直近ではA(問題なし)まで改善しました。
見た目としてはウエストも細くなりました。
元気も出るのでこれからも続けていきます。

Makiさん(44歳)

チャコールバターコーヒーが私の周りで大人気なので、つられて買ってみました。
飲み始めてから手足の冷えが気にならなくなってきました。
肝心の体重は1ケ月で1キロ減りました!
これなら続けられるかも♪

良さん(30歳)

チャコールバターコーヒーは、バターの香りがする不思議なコーヒーです。
バタートーストを齧った後にコーヒーを飲んだ時のような味ですね。
とても美味しいので、ついつい飲み過ぎてしまいそうになります。
確かに腹持ちが良いので、ダイエットのサポートにいいと思います。

美香さん(24歳)

元々、太っていたせいもありますが、1ケ月半で8キロ減を達成しました!
朝食とチャコールバターコーヒーを置き換えています。
今まで色々と失敗してきたので、すごく嬉しいです!
しばらく続けていこうと思います♪

アヤメさん(33歳)

最初は本格的に淹れてましたが挫折してしまい、チャコールバターコーヒーに乗り換えました。
バターの芳醇な香りに満足感あり!
飲み慣れてしまうとクセになります。
体重は少しですが減って来ました。

悪い口コミは

Eriさん(23歳)

バター風味のコーヒーにどうしても抵抗があり、続けるのは難しいです。
ただ、便通は良くなったので、便秘の時に飲むといいのかな~と思いました。
続けていないのでダイエット効果は分かりませんでした。

Koさん(35歳)

味は好みだと思いますが、自分はインスタントコーヒーが苦手なので、正直チャコールバターコーヒーが美味しいとは思えません。
1ケ月飲んだところ、若干ですが体重が落ちたので、ダイエットと割切るならいいのかもしれません。

皆さん高評価のコメントが多数寄せられていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
バターの匂いがやみつきになりますね。

口コミの内容としては

  • 中性脂肪のランクが改善された
  • 腹持ちが良いのでダイエットのサポートに最適
  • バターの芳醇な香りが良い
  • 体重が少しずつ減って来た

皆さんも私もおすすめの一品ですね☆

インスタグラムでもたくさんの方が使用されており、累計270万杯も売れています(*´∀`*)

View this post on Instagram

ここ一月程、プチ断食?してます。 要は朝ごはんを抜いて、半日何も食べないってやつです。 朝は、アルソアの酵素と水のみで、仕事の日は14:30頃まではお腹が空いたら水を飲む以外何も食べません。 そして、数日前からネットで話題のチャコールバターコーヒーをポチって、飲み始めました。 このバターコーヒー、朝一杯飲んだら腹持ちが良くて午前中はほぼお腹は空きません。 まだ数日ですが、朝食べなくなって便秘になっていてのですが、少しずつ排出されるようになってきました。 炭がいらないものを絡めて排出してくれるというチャコールの効果なのかも。 元々快便な旦那は日曜日に飲んだらすぐお腹がぐるぐるきて嫌みたいです(笑) #バターコーヒー #コーヒー#プチ断食 #ファスティング #チャコールクレンズ #チャコールバターコーヒー #チャコールバターコーヒー届いたー

A post shared by mie.k💙 (@tsubasuchan) on

チャコールバターコーヒー独自の原材料

バターや中鎖脂肪酸のほかにも、いくつかの材料が含まれているようです。
ざっくりですが、それぞれの効能を調べてみました。

  • マカ
    栄養価の高いアブラナ科の植物、滋養強壮などに役立つ
  • アカシア
    生薬などに利用。食物繊維は腸内環境を整えてくれる
  • アガベイヌリン
    アガベという植物の食物繊維。整腸や解毒作用が期待
  • ショウガ
    血行促進のほか、抗酸化作用や健胃作用など多数の効能に期待
  • 備長炭・竹炭・木炭
    カルシウムや鉄などを含有、整腸解毒作用が期待

どれも栄養分を補強してくれるものばかりで、特に腸に対しての優しさが強い。
お腹の調子がすぐれない人にもうってつけですね。

その他には↓↓↓

チャコールバター専用のスペシャルバター

ふつうのバターコーヒーよりも、チャコールバターコーヒーはムダな脂肪酸が少ないんです。
飽和脂肪酸は7倍も少なく、トランス脂肪酸は5倍も!

飽和脂肪酸とトランス脂肪酸はどちらも中性脂肪と悪玉コレステロールを増やすもの。
そんなダイエットに非効率的な脂肪酸はかなり少ないのが、チャコールバターコーヒー専用のスペシャルバターなんです!!!

チャコールバターに加わる備長炭とマカ

なんと、そこに加わる備長炭とマカといった2つのダイエット成分が、これまた良いんです。
簡単にいうと、備長炭にはデトックス効果があり、マカはぜい肉をエネルギーに変えてくれるんです。
その備長炭とマカがチャコールバターコーヒーの中には含まれています。

ふつうのバターコーヒーにはチャコールバターコーヒーのようなスペシャルバターは使われていないし、備長炭やマカといったダイエット成分も入っていないのです。

これらの成分があるからこそ、効率的なコーヒーダイエットができるんです。
特に腹持ちの良さは、あらゆるダイエットコーヒーの中でも優れているんです。

チャコールバターコーヒーを飲んだ私の感想

私は、普段からチャコールバターコーヒーを飲んでいますが、味はどうなのかというと?

ほんのりバターのおかげで、そのままでもコーヒーの苦みがない感じです。
例えると、苦みの少ないブラックコーヒーです。

バターコーヒーと違って油分を感じさせず、すっきり軽い飲み心地で飲みやすいですね。

もし、そのままじゃ飲みにくかったり、物足りなかったりするときは、チャコールバターコーヒーをアレンジするのがおすすめです。

例えば牛乳でチャコールバターコーヒーを飲むと、舌触りの良い味わいになります。まろやかで飲みやすく、バターのコクも活かされます。

チャコールバターコーヒーの牛乳混ぜ(カフェオレ)は、個人的に1番好きな味ですので試してみて下さい。

これを見ているあなたもチャコールバターコーヒーをぜひ飲んでみてください!

チャコールバターコーヒーをお得に購入

チャコールバターコーヒーは、1箱30袋(約1カ月分)1980円(税別)で3個セットで購入すると、なんと『1個プレゼント』となっており、大変お得です

ご購入はこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA