パイナップル豆乳ローションプレミアムでムダ毛『0』へ!?その商品の評価や口コミは?

私は、腕の毛が気になるんですが毎日剃るとお肌も荒れて痛いしどうにかならないかなぁと思っている時に『パイナップル豆乳ローションプレミアム』という商品と出会っちゃいました☆

独特な名前のローションですが、楽天やYahooショッピングで脱毛系、ボディーケア部門でなんと3冠を達成しています。

早速この商品の人気の理由を検証、リサーチしてみました(^^)/

参考 パイナップル豆乳ローションプレミアム

パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判は?

まずは皆さんの口コミから。

taeさん(25歳)

いま2本目が終わるくらいで、3本目も購入してあります。約2ヶ月使ってみて、効果を感じています。
もう20年くらい、ムダ毛をカミソリで処理してきました。特に肘から下のところが濃く、毎日剃らないと半日でチクチクしてくる始末。
それで剃るのをやめられず、肌は荒れるし余計に毛が強くなる悪循環。
今回、続けるにはお値段が張るとは思いましたが、挑戦のつもりで始めてみました。
1ヶ月くらいで「なんとなく、伸びる速度が遅くなったような??」と感じ、約2ヶ月の今、カミソリが2~3日に一度で良いほどになりました。
このまま続けて、更なる効果に期待したいです

sayaさん(29歳)

1本目を使い切ったところですが、明らかに毛が伸びるスピードが遅くなりました!太めだった毛も少し細くなって目立たなくなってきたような気がします。
ちゃんと毎日使っていたのが良かったのかもしれません。またリピします♪」

聖子さん(33歳)

除毛クリームとかは肌が赤くなってしまってダメだったんですが、このパイナップル豆乳ローションに乗り換えてから肌の調子がいいです。
抑毛なのでコツコツやらなければいけませんが、敏感肌にも使えるムダ毛ケア商品は少ないので、これからも愛用していきます。

優花さん(26歳)

私は腕と顔に使っています。特に顔は毛穴が目立っていたのですが、抑毛効果なのか美肌効果なのか、毛穴が引き締まってきたように感じます。
腕はケアしなくても毛が目立たなくなってきました。友達にもおすすめしています。

アヤメさん(21歳)

ボディクリームのような類は塗った部分も手もべたべたになるので好きじゃないのですが、こちらのローションは水みたいにサラサラで、毛穴の奥まで浸透していく感じがします。

皆さん高評価のコメントが多数寄せられていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
やはり継続することによって効果が表れる感じですね

口コミの内容としては

  • ムダ毛の伸びる速度が遅くなった
  • 敏感肌にも使える
  • 毛穴が引き締まって来た

皆さんも私もおすすめの一品ですね☆

インスタグラムでもたくさんの方が使用されており、雑誌などにも掲載されました(*´∀`*)

View this post on Instagram

脱毛後のケアに!子供の除毛にも! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! 私、すね毛がやたらと太いんです! そってもすぐにチクチク悩んでいたので 肌がつるすべ 除毛効果があるとされている @pine_lotion #パイナップル豆乳ローションプレミアム しようしてみました 「パイナップル豆乳ローション」よりも 成分が4倍濃い高実感タイプ。 ワキやすねなどの濃くて太いムダ毛にも、 ムダ毛ケア成分がしっかりアプローチします 確かな実感力でツルスベ肌へと導きます。 口コミみると、 子供にも使えるみたい! すぐに効果が出る物じゃないから 夏本番に向けて今から使います! 背中の毛とかにも、 良さそうだよね! #パイナップル豆乳ローションプレミアム #ムダ毛ケア #鈴木ハーブ研究所 #monipla #sherb_fan #キッズ脱毛 #美容垢 #美肌 #除毛 #剛毛女子 #スキンケア #スキンケアマニア #すね毛 #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんお洒落さんフォロバします #キッズスキンケア#パイナップル豆乳ローションプレミアム #ムダ毛ケア #鈴木ハーブ研究所 #monipla #sherb_fan

A post shared by 美容スキンケア コスメ💄 yukako sakurai (@yukak0.s) on

View this post on Instagram

、 最近のお気に入り✨ パイナップル豆乳ローションプレミアム🍍🍍 で全身マッサージしてるよ〜✌️💗 、 伸びも良くて サラッとした塗り心地が保湿に使いやすくて お気に入り✨ 、 何より大豆やザクロ、パイナップルなどなど 天然由来の成分で作られているのも お気に入りポイント💗 お肌に直接塗るものは 優しいに越したことないね🙆‍♀️💗 、 イソフラボンがたっぷり含まれているらしく 美肌効果も期待大です✨ 、 そして、なんとなんと このローションに含まれている 大豆エキスがムダ毛ケアにも 効果があるとか🥺💗 、 @pine_lotion #パイナップル豆乳ローションプレミアム #sherb_miss #鈴木ハーブ研究所 . @ladyuniversejapan #レディユニバース #レディユニバースジャパン #レディユニバースジャパン2019 #ladyuniverse #ladyuniversejapan #ladyuniversejapan2019 #充実したライフスタイル #健康美 #healthybeauty . #美容オタク #健康オタク #美容 #ヘアメイク #天然素材 #綺麗な人と繋がりたい

A post shared by 【はなまり】旅とお洒落と美容とごはん。 (@hanamari_155) on

View this post on Instagram

.  これからの季節にぴったりなムダ毛ケアアイテム🧴✨  #パイナップル豆乳ローションプレミアム です🍍  コロナの影響で私が通っている脱毛クリニックも臨休になってしまったので…とってもありがたい!🥺✨  私的に豆乳のイメージって、 どろっとした感じなんですが… このローションはベタつかないし、 サラサラしててすごく軽いつけ心地! なのにしっかり潤う🥰  フタも片手で開けられるし、 お風呂上がりでも使いやすさ💯✨です!  これ一つでムダ毛ケアも美肌ケアもできるなんて… ありがたすぎます🙇‍♀️💦  このローションには、 大豆エキス、パイナップルエキス等 ムダ毛や角質にも効果がある成分が たっぷり入っているんですって😆  天然由来成分が配合されていてるのでお肌にも優しいし、体だけじゃなくて顔にもVIOにも使えます😌 ちなみにお子様でも大丈夫🙆‍♀️💕おヒゲが気になる男性も👌✨  老若男女問わず使えるので、 ご家族全員でシェアする事もできますよ!😆  私が女子高生の時にこの存在を知っていたら 間違いなく使っていたと思う😭笑  使い続ける事で効果が出るみたいなので、 私も続けてみます🍍❤️  @pine_lotion  @ladyuniversejapan   #sherb_miss #鈴木ハーブ研究所 #脱毛 #ムダ毛ケア #ladyuniversejapan #ladyuniverse #ladyuniversejapan2019 #レディユニバースジャパン #レディユニバースジャパン2019ファイナリスト #ミスコン #ミスコンテスト #健康美 #充実したライフスタイル #ミスコン日本代表

A post shared by 籾山 采子 / ayako momiyama 🇯🇵 (@ayako_momiyama) on

パイナップル豆乳ローションプレミアムの効果的な使い方は?

パイナップル豆乳ローションプレミアムは毛を減らしたい部分に塗るだけと簡単です。
しかし、ただ塗っているだけではこのローションがもつ力を最大限引き出すことはできません。
パイナップル豆乳ローションプレミアムは

  • ムダ毛処理後の黒ずみや肌荒れ対策
  • ムダ毛を減らし生えにくくする

という2つの用途があります。それぞれで使用頻度などが若干異なりますが詳細は下記にて↓↓↓

ムダ毛処理をした後に使用して浸透を促す

抑毛効果を発揮させるためには、シェーバーなどでムダ毛を処理した肌に使用しましょう。
毛が残っていても効果がなくなるわけではありませんが、処理をすることでより効率良くお肌や毛根に有効成分を届けることができます。
販売元の鈴木ハーブ研究所では別売りでスプレーノズルも販売されています。背中など手が届きにくい部位に対しては、このスプレーノズルが大変便利です。
パイナップル豆乳ローションプレミアムはさらさらなので目詰まりすることもなく、逆さにしてもちゃんと塗布できる設計になっています。

1日2回!たっぷりと塗るのがコツ!

パイナップル豆乳ローションプレミアムを使う際に一番試して欲しいのは「たっぷり使うこと」です。
本体価格が少し高いこともあり、少しずつ節約しながら使いたくなる気持ちもわかります。
しかし、なるべく効果を早く実感したいなら「たっぷり使用×短期間」の方が効率がいいですよね。
公式サイトでは部位によって重ね塗りが推奨されています。さらっとしたテクスチャーなので一度塗って浸透するまで待ち、もう一度上から塗るという風に重ねると良いでしょう。
またコットンパックのようにして使用するのもおすすめです。朝晩2回塗れば効果もさらに高くなるので、朝は化粧水のように塗って夜はじっくりパック、など使い分けても良さそうですね。

入浴後の毛穴が開いた状態で効果UP

パイナップル豆乳ローションプレミアムの有効成分を毛穴の奥深くまで届けるために、入浴後など毛穴が開いた状態で使用するのがベストです。
湯船にゆったり浸かると毛穴が開くので毛穴に詰まった老廃物なども落ちやすくなり、浸透しやすくなるんですね。
同じ理由で、ボディソープや洗顔石鹸などでも毛穴汚れはしっかり落としておきましょう。角質除去などの成分が含まれた洗顔料を使用するのもおすすめです。
朝の場合は入浴しない人も多いでしょうから、時間に余裕のある場合はホットタオルで毛穴を開くなどの工夫をしてもいいですね。
美容効果も高まるのでそういった意味でも毎日実践したいポイントです。

顔やデリケートゾーンにも使用できる?

毛クリームをはじめムダ毛ケア商品は使用できる部位が制限されていることも多いですよね。パイナップル豆乳ローションの場合はどうなのでしょうか?
実はパイナップル豆乳ローションは化粧品ですので、顔やデリケートゾーンを含む全身に使用できます。
自己処理では肌トラブルも起こしやすいデリケートゾーンまで使えるのはうれしいですね。敏感肌でも安心して使えるのも納得です。

注意
※個人差がありますので、お肌に異常を感じた際はすぐに使用を中止しましょう

パイナップル豆乳ローションプレミアムを使用した私の感想

お風呂あがりにいつも使っていますがテクスチャーがなんと言ってもさらっさら!
なのでお風呂あがりにもべタッと残らずすごい使いやすい!!
これからの暑くてベタベタした季節にも良さそうです。
伸びも良くて軽いつけ心地ですが、しっかり保湿されている感じもgoodですね。
老若男女関係なく使用できるのも嬉しいです

私も諦めていた腕の毛も生えにくくなってきており、徐々にですが効果が実感できており、私のお気に入りです。

ぜひ、次はあなたがパイナップル豆乳ローションプレミアムを自分の肌で体験してみてください!

パイナップル豆乳ローションプレミアムをお得に購入

パイナップル豆乳ローションプレミアムは、通常1本3800円(税別)の所をなんと『初回限定半額』1900円(税別)となっており、大変お得です。
さらに、送料は無料となっています。

皆さんもぜひお試しください。

ご購入はこちらから↓↓↓

関連パイナップル豆乳除毛クリームを徹底調査!ワキ・腕・足のムダ毛対策に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA