薬用フラビアプレミアムスリーの口コミ評判・効果を徹底調査!

年々衰えていく肌、年齢のせいにして諦めてませんか?重ねた年齢は取り戻すことはできませんが、見た目年齢は変えられます

今までエイジングケアに効果があると言われるものを片っ端から試したけどこれといった変化もなく、高価だし続けられない

そこで、おすすめしたいのが今回紹介する薬用フラビアプレミアムスリーです。この薬用フラビアプレミアムスリーは、ライン使いで年齢肌にアプローチし本来のキレイを取り戻す基礎化粧品なんです。

キレイな人の秘密はお肌の潤いがヒントです

参考 薬用フラビアプレミアムスリー

薬用フラビアプレミアムスリーのキレイの秘密


高濃度に配合されたフラバンジェノール

フラバンジェノールとは、美容ポリフェノール

フランス海岸松の樹皮は日本の松の約2倍の厚さ、一年中ギラギラと照りつける紫外線と強い海風という厳しい環境で育った松の、厚さ20~40mmもある樹皮から抽出しているのが、フラバンジェノール。樹皮に厚みがあるという事は、それだけ身を守る力が強く日差しと戦うポリフェノールが豊富に含まれています。

ライン使いが人気の秘密
芯からうるおいで満たし、しっとりなめらかな肌へと導く化粧水、沸き立つようなふっくらとしたハリ、弾力を肌へと導く美容液、うるおいや美容成分を閉じ込めピンっとハリのある肌へと導くクリーム。この3つのポイントが多くの人に支持をされ、使用満足度94%を達成!高濃度フラバンジェノールを配合し、潤い効果はコラーゲンの5倍、セラミドの15倍など、年齢肌や乾燥肌にとってこれ以上魅力のある成分はないと言ってもよいでしょう。フラバンジェノールや3種のトリプル処方をはじめとして、成分が数多く配合されているのが人気の理由となっています。

3つのトリプル処方でうるおいアップ

薬用フラビアプレミアムスリーはおなじみの美容成分「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」を粒子の違いや肌なじみの相性を考え、なんと3種類づつも配合した贅沢処方。うるおい密度がパワーアップしています。

ビタミンA.C.E配合注目のビタミンAをたっぷり配合、ビタミンA.C.Eが働きあい、エステ級の使い心地を毎日実感していただけます。

薬用フラビアプレミアムスリーの口コミ評判

では、薬用フラビアプレミアムスリーの口コミ評判を調べていきます。いい口コミ評判だけにとらわれず、悪い口コミ評判もきっちり調べます

薬用フラビアプレミアムスリーのいい口コミ評判

まずは、薬用フラビアプレミアムスリーのいい口コミ評判を見ていきます。

注意
ここに引用した口コミ評判は、あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

35歳女性

朝起きた時肌のしっとり感とモチモチ感が違う!メイクの上からでも吸い付くようなモチモチ感があって思わず「触って触って!」と言いたくなります。

49歳女性

ツヤ肌になれました!顔全体が乾燥していたけど使ってみて一番うるおいを感じたのは特に目の下です、水分がちゃんと蓄えられてツヤがでてきたと思います

47歳女性

お化粧の時間が前向きで楽しい、スッピンでもいいんじゃないかと思うくらいお肌が健康的に見えて、お化粧の時間が前向きで楽しいものになりました。

49歳女性

お肌がプルプルって友達に褒められます、お肌のハリが出てきたのか、フェイスラインや口角のあたりがシュっとしてきたように感じます。

61歳女性

使い始めて一週間で肌感がしっとりとして、一ヶ月でツルツルに!あまりファンデーションも使わなくなりましたし、毎日が楽しみになりました。

47歳女性

「どこの化粧品使ってるの?」と聞かれることが増えました、肌がしっとりとして化粧ノリもよく、年齢より若く見られます。

50歳女性

秋冬になると乾燥してカサカサが出る私、でも使い始めて2年ほどでしょうか、おかげさまで絶好調です。大事に大事に使わせてもらっています。
注意
ここに引用した口コミ評判は、あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。

薬用フラビアプレミアムスリーのいい口コミ評判まとめ

  • 乾燥肌が改善された
  • 化粧ノリがよくなった
  • 肌にハリが出た

薬用フラビアプレミアムスリーの悪い口コミ評判

次に、薬用フラビアプレミアムスリーの悪い・よくない口コミ評判を見ていきます。

注意
あくまでも薬用フラビアプレミアムスリーについての個人の感想です。

40代女性

色んな種類を毎日使うのが面倒、子供に手がかかりスキンケアに時間をかけられないので、オールインワンがあったらいいのに。

50代女性

もう少し安かったら買いやすいです、続けたいけど毎回は買えない。

30代女性

肌はしっとりして使い心地はよかったけど、香りがキツイというかババくさい。
注意
あくまでも薬用フラビアプレミアムスリーについての個人の感想です。

薬用フラビアプレミアムスリーの悪い口コミ評判まとめ

薬用フラビアプレミアムスリーの悪い口コミ評判としては値段が高い、お手入れが面倒という口コミが多く見られました。もちろん、個人差もあるので難しいところですね。

また、薬用フラビアプレミアムスリーの香りについては、賛否どちらもありました。これも、個人差ですかね。。。

薬用フラビアプレミアムスリーの使い方

では、薬用フラビアプレミアムスリーの使い方を紹介します。

  1. 化粧水を含ませる
  2. 十分に浸透するくらいのローションをポンプ2プッシュ分、コットンの裏側までたっぷりと含ませます。2本指で下から上に向かって持ち上げるように軽くパッティングします。

  3. パッティングする
  4. 両手で顔全体を優しく包み込むように押さえ、しっかり化粧水を浸透させます。気になる部分には重ねづけしましょう。

  5. エッセンスをなじませる
  6. ポンプ2プッシュ分を手のひらに取ります、顔の4箇所(両ほほ、額、顎)に保湿美容液を指先全体を使ってのばしていきます。保湿美容液を温めることで、さらにしっとりと肌になじみます。

  7. 均一になじませる
  8. 指先で顔全体に保湿美容液をやさしく均一になじませます。顔の中心から外側に向かってやさしくなじませます。

  9. 顔全体をなじませる
  10. 最後に両手でやさしく顔全体を包み込んで2~3度軽く押さえ、保湿美容液を浸透させます。

  11. クリームを手にとる
  12. 専用のスパチュラでパール粒を目安に手の甲に取ります。クリームを温めることでさらにしっとりと肌になじみます。

  13. 顔にのせる
  14. クリームを顔の5箇所(両ほほ、額、鼻先、あご)にのせます。中指と薬指の指先で顔の中心から外側に向かってやさしくのばします。

  15. 肌になじませる
  16. 手のひらで顔全体をやさしく包み込むようにして押さえ、クリームを角質に浸透させます。

気になる部分は重ねづけするようにしてください。使用量はあくまでも目安です、お好みに合わせて調節してください。

薬用フラビアプレミアムスリーのよくある質問

薬用フラビアプレミアムスリーについてのよくある質問を紹介します。

質問①
どうしてライン使いを推奨しているのでしょうか?
回答①
ライン使いすることで、その化粧品が持つ効果を最大限に発揮することができ、化粧品の機能に合った正しい使い方もできるため、ライン使いを推奨しております。
質問②
1回だけ購入したいのですができますか?
回答②
申し訳ございません、こちらは定期コースのみの受付でございます。ただし、お肌に合わないなどの問題がある場合にはいつでも変更が可能でございますので、お電話にて受け付けております。
質問③
単品購入できますか?
回答③
単品での販売は行っておりません。プレミアムスリーは3点セットでの販売のみとなっておりますので、単品での販売は行っておりません。
質問④
定期回数の縛りはありますか?
回答④
お好きなタイミングで変更が可能でございます。プレミアムスリーは回数契約のお約束はございませんので、ご購入後はお客様のお好きなタイミングで変更が可能でございます。
質問⑤
2ヶ月サイズとはどう違うのでしょうか?
回答⑤
2ヶ月サイズは内容量が約2倍です。ローション150ml、エッセンス40g、クリーム30gとなっております。毎月届くのはご面倒を仰せのお客様には2ヶ月サイズをおすすめいたします。
質問⑥
肌にトラブルが起きた時はどうすればよいですか?
回答⑥
フォーマルクラインでは薬用化粧品にこだわり、肌トラブルが起きにくいような成分、製造方法などの開発をしております。しかし肌トラブルには、肌質や体調、季節の変化や環境など色々な要因が考えられます。万が一肌に違和感がある場合には、すぐに水かぬるま湯でよく洗い流し、ご使用を中止していただき、コスメティックアドバイザー、及び医師にご相談ください。

薬用フラビアプレミアムスリーのお得な買い方は?

薬用フラビアプレミアムスリーは公式ショップで定期購入するのが一番お得になります。

定期購入することで、初回限定通常16475円(税抜)の薬用フラビアプレミアムスリーが、初回は3210円(税抜)81%オフで購入できます。さらにずっと送料も無料になります。

2~4回目も45%オフ、5回目以降も20%オフでさらに続けやすくなりました。

全国どこでも送料無料

小さなことだけど、続けて使っていきたい方にはすごく嬉しいことですよね♪

毎回自由に条件変更可能。です延期や前倒し、1回お休みなど、お電話での変更が可能です。
肌年齢は変えられます、あの頃の若々しい肌を取り戻してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA